FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOTOGP2009 第6戦 スペインGP

今日からブログを開設です!
ちゃんと更新できるか、ネタがあるか心配ですが、
こちらのブログに訪れた方は何かのご縁ですので見てやってください。


毎日仕事が午前様で、なかなか録画したやつ見れなかったけど、
昨日ようやっと見ました、MOTOGPスペインGP!!
いやぁ~・・・ホントすごかったす、
ロッシとロレンゾの一騎打ちは久しぶりに見応えアリのレースでした。



去年のラグナセカ(ロッシvsストーナー)再生回数 1,966,737 回!
http://www.youtube.com/watch?v=sfPM77TsGaA

その他過去因縁の対決
http://www.youtube.com/watch?v=9gqkslgYVZI

もそうでしたが、ロッシの勝負強さはさすがですね。
今年のチャンピオン争いは面白くなりそう。。。


そういえば家のDVDレコーダーに録画してあるレースを久しぶりに見返してみたら(キャメルYAMAHAがいたから3年前?)
残り1戦っちゅう終盤で、ペドロサがチームメイトでチャンピオン争いしてるヘイデンにツッコんでた(ひ、悲惨や・・・)
このレースも終盤のエリアス・ロッシ・ロバーツJr・エドワーズの競り合いは面白かった(だからDVDに残ってたのかも)。
とくに最終週のエリアスvsロッシのデッドヒートは最高でした。

250ccクラスではドビチオーゾやロレンゾがいて、今や最高峰でやってるライダーも、こっから上がってきたんだなぁと思っちゃいました(あたりまえなんすけど)
すっかりDUCATIイメージの強いストーナーもMOTOGPクラスで白いバイク乗ってた。あれ何ていうチームだろ・・・
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

GASHONDA

Author:GASHONDA
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。